スポンサーサイト
棚ぼたのあなた 見終わりました~!
棚ぼたのあなた、本日めでたく最終回を見終わりました~!
いやあ、最後まで涙と笑いに包まれた、本当に素晴らしいドラマでした。

さらに終盤の豪華ゲストにもびっくり!
グィナムの養父にキル・ヨンウジェヨンの父にはイ・ジェヨン
最終回にはキム・スンウがまたもゲスト出演してくれるし^^
・・・1泊2日キム・ナムジュがゲスト出演してましたね~^^

停滞しているレビューはぜひとも書き上げたいと思っているのですが、、
ドラマ視聴すら滞っている毎日なので、いつになることやら・・・(汗)
とりあえず、最終回視聴のご報告・・というか記録を。
視聴中の皆さん、最後まで楽しんで下さいね~!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
