スポンサーサイト
8月の視聴状況と9月の視聴予定
毎月書き留めている視聴状況、、すっかり忘れてました~(汗)
今さら~^^って感じですが、後から見直すときに何気に便利なので
8月末時点での視聴状況と9月の視聴予定(予定っていうのかっ!?)を
一応、書いておきたいと思いまーす!

例年どおり、夏休み中の録画分をせっせと消化した8月でしたが、
途中録画が削除されてしまった2本のドラマをすっぱりリタイアしたため
それほど大変ではなかったかな~
8月に完走したドラマ・・・

ありませ~ん(8月末時点)

引続き9月に視聴したいドラマ・・・

ビッグ・・・14話まで視聴(8月末時点)。ハマリ順トップ?
久々に胸キュン♪なラブコメを見たような気がします!
最初は、こんな無茶な設定、ハマれないんじゃないのぉ!?とか、
地味~な印象のコン・ユが演じる18歳なんて・・・とか、
テンションめっちゃ低かったんですが、
あっというまにガキっぽいコン・ユくんにハマり、すっかり堕ちちゃって、
可愛いイ・ミンジョンが演じる可愛いヒロインにも胸キュンしながら、
どうしたらハッピーエンドになるのか?悩んで胸痛ませながらの視聴、、
すっかりホン姉妹の脚本に嵌っちゃいました~!
9月に入って完走したのですが、まだレビューが途中のまま・・・
忘れないうちにちゃんと書き上げないとね!
☆評価もね、迷ってます。5つ☆でもいいかなあ、とも思うんだけど^^

棚ぼたのあなた・・・42話まで視聴(8月末時点)。ハマリ順2位?
トキメキ度で「ビッグ」にハマリ順トップを譲ったのですが、
相変わらず安定して面白いです!
21話から34話までの録画分を一気に視聴した後、
レギュラー視聴に戻って順調に毎週視聴しています。
この記事を書いている時点で48話まで視聴済み、
後10話で終わってしまうなんて寂しいわ~~~

カクシタル・・・18話まで視聴(8月末時点)。ハマリ順3位。
序盤は暴力シーンや拷問シーンに馴染めず、、
チュウォン演じるイ・ガントが切なくなってきてからは面白くなって
一時はハマリ順トップになったこともあったのですが、、、
どうもドラマとしての深みがまったく感じられないんですよねえ。。。
反日を煽るような演出が気になってドラマの展開にはまったく嵌れず、
そんなモン・・と割り切って淡々と視聴していまーす!
全28話・・・長いなあ。。(溜息)

9月からスタートする新ドラマ・・・

海雲台の恋人たち・・・キム・ガンウ&チョ・ヨジョン主演。
この記事を書いている時点で既に3話まで見終わりました。。
個人的にはまったくみどころもなく、期待値ゼロで見始めたのですが、、
未だに何をみどころにしていいのかわかりません!(笑)
俳優たちの熱演も、コメディのツボも、どうも私には合わないのかな!?
いや、そもそものキャラ設定が・・・!?
ま、軽~く見ていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
