スポンサーサイト
棚ぼたのあなた 25~28話
やっぱりユニが一枚も二枚も上手だわ~~~!
あの家族相手に多数決!とは・・・・・(笑)
でもグィナムには可愛い妻なのよねえ!!!

ユニの元カレ、テボム役で1泊2日チャ・テヒョン登場!
キム・スンウに頼まれたのかしら~^^
B型カップル&海岸に日の出を見に行った男らしい。。(笑)
まさか!?、とゆーか、やっぱり!!とゆーか、
・・のユニの妊娠騒動でしたね~(笑)

気をつけてるから妊娠はあり得ません!ってあのユニが言い切るから、
当分、妊娠はないんだろうなあ~・・って油断(?)してたら、
まあ、なんともあっさり妊娠しちゃってたのね^^
真っ先にグィナムに相談しに行くユニ・・・
叔母が自分を・・・!?の疑惑で頭がいっぱいだったグィナムだったけど
妊娠!って聞いた途端、自分の問題なんか吹っ飛んじゃって
ユニを抱き締めるんだね。・・・やっぱりこの夫婦、素敵~♪
超音波の画像を見るときのグィナムも初々しくてカワイかったけど
病院でユニの元カレに遭遇したときの嫉妬ぶりも大爆笑で可愛かった~

で、家族に報告しようとした矢先に、祖母オク
妊娠初期は一番大事だから仕事は辞めなさい
って言ってるのを聞いて、しばらく秘密にしようっ!って決めたんだけど、、
なんと!チョンエユニたちのゴミ袋の中に妊娠テスターを発見!!
ええ~~~っ!?きったな~~い!(笑)
テスターを外から見えるようにゴミ袋に入れて捨てたのも信じられないけど
他人のテスターをみんなで囲んで回し持ってって・・・・・・(苦笑)
大喜びの家族一同、花まで用意してユニ夫婦の報告を待ってたのに
一向に言い出さないから、しびれ切らして先に聞いちゃった!(笑)
で、案の定、仕事や辞めるべき~ってプレッシャー^^

追い込まれたユニは多数決を提案!!
一人ひとりターゲットを絞ってアプローチ~~~
イスクには仕事を紹介した恩を売って・・・
(難易度☆☆1/2)
ジョンベ夫妻には、タイミングよく居所を掴んだセグァンを差し出して・・・
(ジョンベ難易度☆☆☆1/2、オク難易度☆☆1/2)
マルスクには高価なバッグの賄賂で^^・・・
(難易度☆☆☆☆)
(後で寝返ったけど。。やはりこの2人は当面対立関係が続くのね~)
イルスクには離婚の件をばらしちゃうかも~と脅して・・・
(難易度☆☆)
肝心のグィナムは劣悪な労働環境を懸念して反対派に回ったけど
(難易度1/2→☆☆☆☆☆)
嫁可愛いジャンスが頼まなくても味方してくれて
見事6:4でユニの勝利~~~!

グィナムが反対だって言われてショックなユニだったけど
喧嘩してもお互い思いやって尊重して夫婦の決め事は守ってるから
この2人、ホント可愛い、理想の夫婦なんだよね~~~
叔母の件で悩んでるグィナムユニには相談できないからって
スジに相談しちゃってるけど、スジもいい子だから、ねっ!

イスクがどんどん気になってしょうがないジェヨンも可愛いのよね~♪
女友達から庇ったり、さりげなくいつも相談に乗ったり見守ったり、、
でも破談したギヨンの話を聞くようイスクの背中を押しといて、
嫉妬してデート潰しのために社員旅行を計画しちゃったりして・・・(笑)
でも、ギヨンが来ちゃうんだね~~~、最上級の牛肉もって!
なんで韓国って部外者が社員旅行に簡単に乱入しちゃうのおっ??
いや、きっと韓ドラだけのことよね!?

イルスクユンビンのマネジャーになって頑張ってるけど、、
芸能界はキビシイーーー!!!
ユニのようなキャラクターじゃないと、やってけないのかもね~
・・と、ユニに指導を請うイルスクだけど。。。
でも、そんなイルスクユンビンは微笑ましく眺めて、、
いい感じだよねえ、この2人も。

マルスクに会いに来たクロコダイルくんがユニに見つかり、
所業がばれたセグァンは学校に戻るまでユニの家に居候する羽目に!
おまけにユニの策略に利用されて、ただで家庭教師する羽目に!
マルスクにはあんなにクールに振舞っていたセグァンも、
怖~い姉に蹴飛ばされ、マッサージで機嫌とり・・・受難の日々~^^
マルスクと遭遇、復縁するのはまだ先!?

ジョンベが地下鉄で物売りしてる画像がネットに投稿されて話題に・・・
それを見たジャングン父親を尊敬する・・ってコメント!
この家族、お金はなくっても優秀じゃなくっても、
引け目を感じず他人を羨まず、お互いを尊重し思いやって、、
真に幸せな家族だよな~・・って、ほんとに温かい気持ちになります!

反対に、愛情が欠落した夫にすがりつくヤンシルは可哀想~~~
彼女のした事は許されないけど、罪悪感に苦しんで苦しんで、
ついに夫に告白したのに、、、
責めるでも理解するでも許すでもなく、面倒くさそうに無関心とは!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
