スポンサーサイト
棚ぼたのあなた 21~24話
どのエピソードもいい感じで進展してるよね~

私はジョンベ一家が好きだわ~
見ててとっても温かい気持ちにさせてくれる!
笑わせてくれるしね~^^

ユニ母と兄嫁のやりとりも笑わせてくれるけどね~!

こんな脚本じゃ泣けないっ!って文句言ってた女優さん・・・
勇ましいタムサリの同志@カクシタルですね!
2番手女スジの出現で、ちょっぴり嫌な展開を心配したけど、
グィナムの毅然とした態度に一安心。
スジもアメリカ育ちらしく、あけすけでサバサバしてるしね!
でもグィナムユニの軽~い嫉妬姿はカワイイ^^

イスクを心配するうちに意識し始めたジェヨンも可愛くてカッコいい!
10年愛のお相手が、実は好きだった~とか、結婚を止めた~とか
ややこしいこと言い出して、これからどうなるのか?目が離せない!

イルスクユンビンもいい感じに進展してきたね~
イルスクがユンビンのマネジャーに!?
一番のファンで理解者だもんね~
ユンビンジャングンの能天気コンビも妙に息が合ってるね(笑)

マルスクは、ついにセグァンに振られたよーー!
クロコダイルくんの仕業だけど、、セグァンもしょうがないよねえ。
ちょっと引き伸ばし過ぎたもんね。
海岸に日の出見にまで行っちゃって、惚れちゃった感じだもんね~

妊娠してもお金がないから医者にも行けないオクのために
地下鉄の中で物売りしたり、新聞配達したりするジョンベ、オトコマエ!
ジャングンのおバカ発言や酷すぎる成績に呆れる姿も笑えます!

ユニの実家、と兄嫁ジヨンのやりとりもいつも笑わせてくれる!
仲がいいんだか、悪いんだか・・・(笑)
でも、マルスクの悪口になると息がぴったり合って仲良し嫁姑に!!
両家顔合わせではジャングン&ジョンベジヨンは会わなかったのね^^

セグァンも地方に行ってると思われてるから顔合わせには出ず、、
で、爆弾が落ちるのはまだまだ先になりそう。

でももうひとつの爆弾、ヤンシルグィナム失踪への関与の件は、
グィナムが少しずつ記憶を取り戻してきて、、真実暴露に近づいてる感じ?
24話ラストでは2人があのバス停でバッタリ遭遇!!

そうそう、スネも何かと話題を提供してくれるんだよね~(爆)
なにげにマスコミにしょっちゅう出てるし^^
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
こんにちは^^

ジョンベ一家。確かに幸せそうですよね
お金はなくても、息子はおバカでも・・・オクは旦那さんを立てて、夫婦仲がバッチリ♪
それにしても、ジョンベ!風の国の時と同じヘアースタイルって・・・:^^
2012/09/18(Tue) 15:06 | URL | ラビット | 【編集
ラビットさんへ♪
こんにちは~♪

ラビットさんも順調にご覧になられているようで、嬉しいです!
ジョンベ一家、すっかりファンになっちゃいました~^^
毎回、癒されるし、笑わせてくれ、泣かせてもくれます!!

> それにしても、ジョンベ!風の国の時と同じヘアースタイルって・・・:^^

ホントだ~!!(爆)
素顔もあんな感じなのかしら~!?
2012/09/19(Wed) 09:44 | URL | Petulia | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
