fc2ブログ
2011年ランキングノミネート<ポセイドン>
ダラダラ続けているランキングノミネートもようやく後2つ!・・まで来た後、
ちょっとサボっている間に、新しいナムジャに堕ちてしまい、
心は既に2012年ランキング!?いや、新しい企画記事を書きたくなったり、
これはもう早いとこ2011年ランキングを済ませてしまわないとヤバいです^^

ということで、第14弾は、ポセイドンです。
本当は、ランキングノミネート記事の前に☆評価記事を・・・と思ったのですが、
書くことがないんですよーーー(苦笑)
・・・なのに書きかけたもんだからコチラが遅くなっちゃったんですよねえ(汗)
盛り上がることもハマることもなく、淡々と最後まで見終わって、、、
ふーん、そういう風にもっていきたかったんだあ。。。
でも、中途半端よねえ!
・・という程度の感想かなあ。
☆評価も、2つ☆にするほど酷くはなくて、まあ普通。
でも、また見たいとは思わないから3つ☆。
題材の割りに内容がお粗末すぎたから、☆☆☆(-)ってとこかな。
男性主役&2番手男
血の気多そうだけど実は意外と冷静で鋭い戦略家!?ソヌ・・・
慎重かつ大胆に9課とポセイドンを導く!ジョンニョル・・・
2人とも最初は熱血すぎて周りが見えない苦手なタイプっぽかったけど
実は冷静で周りも配慮しつつ一歩先を考えて常に作戦を考えてるような、
息の合ったいいコンビでしたよね~
どちらかにトキメけたらもっと視聴が楽しかっただろうに、、残念です~

女性メインキャラ
性格も腕力も男勝り、に見えてやっぱり女性なんだよね~、スヨン・・・
2番手女っぽい女性がまったくいないドラマでしたね~
敢えて言うとスヨン母!?(笑)

男性脇役
怪しい度40%、9課の(自称)モテ男、ミニョク・・・
怪しい度30%、9課のスピーカー、チュンシク・・・
怪しい度前半100%、男前なSWAT隊長、カン・ジュミン・・・
怪しい度20%、いつのまにか本庁勤務&居候、デソン・・・
裏の仕事はお任せ!頼りになる兄貴だったのに~(涙)、ウォンタク・・・
スパイ業に嫌気がさして日本で失踪!?ウンチョル・・・
残忍でしたたかなポパイ、いつのまにかソヌと仲良しに!?チョン・ドクス・・・
こちらは最後まで非人間的な殺し屋!?チャンギル・・・
9課に利用され尽くした気の毒なチョイ悪!?アン・ドンチョル・・・
紳士面して冷酷なカフェイン中毒、チョン・ドヨン・・・
他に、群山署のオ警官とかSWATのイケメン隊員たちとかいたね~
あ、分析室の人と日本の海上保安庁から来たイケメンも^^
この中から、ミニョク、カン・ジュミンをノミネートします!

アジョッシ
怪しい度90%、9課のエセ名参謀、スヨン母娘には良い人、オ・ヨンガプ・・・
怪しい度85%→35%、9課を任されてからはいい人!?ハン局長・・・
怪しい度ときどき50%、意外と胆の据わったトップ!?クォン長官・・・
優しいハラボジと残忍なチェ・ヒゴンとのギャップが大きすぎ!ユ・ヨングク・・・
20年間も報われない仕事で家族を失った気の毒なソヌ父・・・
他には群山署のク署長とか!?
ノミネートは・・・なしですね~(苦笑)

ベストカップル
カップルと言えたのはソヌ&スヨンぐらい!?
後、一応、ジョンニョル&ヘジョン、ヨンガプ&スヨン母、
チュンシク&ジア、デソン&ジア
、がそれっぽい設定だったけど今一歩・・・。
てことで、ソヌ&スヨンをノミネートします。

ベストフレンド
コメントなしで列挙しまーす。
ソヌ&ウンチョル、ソヌ&デソン、ソヌ&ウォンタク、
ジョンニョル&カン・ジュミン、スヨン&ジア、スヨン母&ヨンラン、
ミニョク&チュンシク、ヨンガプ&ユ・ヨングク

この中から、ジョンニョル&カン・ジュミンをノミネートします!

ベスト親子
これもコメントなしで。
ソヌ&ソヌ父、スヨン&スヨン母、ジョンニョル&ハナ
ノミネートは、、、なし、かな~

ベスト兄弟姉妹
これは対象者いなかったですよね!?

ベストその他人間関係
結構めんどくさい(笑)ので、主なものだけ・・・
ソヌ&ジョンニョル、スヨン&ジョンニョル、ミニョク&ジョンニョル、
チュンシク&ジョンニョル、ヨンガプ&ジョンニョル、ジョンニョル&義母、
ソヌ&ミニョク、ソヌ&チュンシク、ソヌ&ヨンガプ、ソヌ&カン・ジュミン、
ソヌ&チョン・ドクス、ソヌ&スヨン母、ソヌ&ヨンラン、スヨン&ヨンラン、
スヨン&ミニョク、スヨン&チュンシク、スヨン&ヨンガプ

この中から、ソヌ&ジョンニョル、スヨン&ヨンガプをノミネートします。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック