fc2ブログ
スパイ・ミョンウォル 5話
進展しそうで、なかなか進展しない・・・^^
そんな焦れったさも悪くないのよね!

中年スパイカップルが出てくるとB級っぽくなるし、
2番手男女の場面も相変わらずイマイチ・・・。
やっぱり一番のみどころはハン・イェスルの演技なのかなあ。。。
艶っぽいポーズをとってみてもコケティッシュにしかみえない^^
お堅い女スパイぶりがなかなかいいと思うけどな~

視聴率は下落の一方で、この回から新しい作家も投入されたとか!?
そんなにヒドイとも思わないんだけど、、
きっと裏番組が強力だから・・じゃないのかしら~
MBCの階伯とSBSの武士ペク・ドンス・・・大型史劇の裏じゃ、ねえ!
でもKBSは史劇とかシリアス系は水木枠なんだよね。。。
仮面姿のミョンウォルを見てシンガポールの赤仮面女を思い出したカンウ・・・
でもミョンウォルがその女だって気づいたわけじゃ、ないんだね!
似てるなあ、でも、まさかな・・・って思いながら、気になっちゃう^^
家まで押しかけて家族に会ってみたり、
履歴書調べて「大学に行け」って言ったり・・・。
いとも容易く銃を組み立てたり、背後に投げられた銃を咄嗟にキャッチしたり
ミョンウォルがまたミステリアスなのよねえ(笑)

なかなか進展しないカンウ誘惑作戦に業を煮やした中年女スパイオクスン^^
ついに強引な一手を!!!
誕生日の夜にカンウを押し倒すべし!!!
しかーし、北朝鮮流がお粗末なのか、ミョンウォルがお粗末なのか^^
ホテルの部屋をムーディな照明に!=ラブホちっくなピンクになっちゃうし
白々しく音楽かけて艶っぽく迫るつもりが、
肩くねらせる姿はコメディにしか見えないし(笑)、
荒々しくベッドに突き飛ばされて、カンウ、完全に脅えてるし(爆)
とどめは上からジャンプして飛び乗って、、カンウ鼻血流して退場!

その後がね~、ケーキもって誕生日祝おうって迫るのはいいんだけど、
フられたからってワイン?シャンパン?がぶ飲みして泥酔するとは、、、
わざとなら素晴らしい作戦(?)だけど、ヤケになって酔っ払ったんだったら、
スパイ失格じゃないのぉ???

だけどそのおかげで、いいのか悪いのか、ミョンウォルの心に変化が!
カンウに会うと心臓がバクバクしちゃうようになっちゃうのね~^^

一方、チェ・リュミョンウォルを意識しはじめたみたいだけど、
作戦決行の晩、自らを律するために必死で腕立てや懸垂に励む姿も、
作戦失敗の知らせをきいてホッとしてニヤっと笑う表情も、
どうもやっぱりイマイチなのよねえ。。。

海辺のロマンチックディナーを演出してセスナのプレゼントを用意したイナ
相変わらず中途半端だし。

北朝鮮本部と韓国NSAにもっとドンドン登場してほしいです!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック