fc2ブログ
千秋太后 38話
猛女が3人・・・ス、文和王后、ソ太后^^
スとソ太后は、常に策士がいるけど、
文和王后は1人で考えて、臣下達をうまく利用してるのが凄い!
王にも助言する立場だったもんね~

女狐め!今度はサ・ガムンを狙うつもり!?(怒)
もう片方の女狐の髪型が気になってしょーがないんですけど・・・(笑)
開寧君の病気を知って悲しむス・・・
近親婚だと癲癇の子が産まれやすいの!?
スを抱きしめて慰めるキム・チヤンなんてシーンは要らんわー
またこれをヒャンビが見て、カン・ジョに迫るシーンも要らんよー
ヒャンビ・・嫉妬が昂じてとんでもないことしそうで恐いんですけど。

キム・チヤンったら、サ・イラに、大良院君を殺せって。。(怒)
さすがにサ・イラは躊躇してたよねえ。
2人ともソルに仕えて、彼女の悲運を知ってるくせに。。

開寧君が癲癇だって臣下に言いふらす文和王后と、
王后が成宗を毒殺したって噂を流すス。。
どっちもどっち!?(笑)
だけど噂に激怒した王后が、民を手当たり次第に捕まえようとしてるとこに
ジャジャーン!とカッコよくスが登場して、ますます民の支持を得そう^^

舞台があちこちに広がって、いろんなとこでいろんな動きが・・・

契丹ではソ太后がキム・ウォンスンも利用しようとしてるし、
スを嫌う聖宗は、碧眼武将を通じてチョ行首に、
スがソ太后と組んで成宗を退けようとしてるってチクるし、
でもそれを知ったキム・ウォンスンたちの動きも
女狐を通じてソ太后に筒抜けのようだし・・・^^

流刑地の王郁と大良院君はサ・イラに狙われてザ・ピンチッ!?

ソ・ヒとカン・ガムチャンが着任した国境でも何かありそうよね~
只者ではなさそうな男の登場だもんね~
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック