いとしのソヨン ☆☆☆☆☆(+)
他のドラマは録画が溜まって行く一方なのに
このドラマだけは最後まで欠かさず、毎週楽しみに見続けました!

全50話見終えた今、初の☆☆☆☆☆(+)をつけます!
それほど完成度が高く、深く感動させてくれたドラマでした。
このドラマを作ってくれてありがとう!って言いたいドラマ・・・

前作棚ぼたのあなたのような笑いやスカッとするような明るさはなく、
どちらかというと登場人物みんなウジウジ悩んでネガティブで暗いのに
見ているこちらまで暗くなるわけではなく、
誰かを思いやる気持ちに心温まったり、すれ違う思いに心痛めたりしつつ、
登場人物みんなが愛しく思えて応援したくなる・・・

終盤の演出に「そこまでしなくても~」て若干思わなくもなかったけど
総じて序盤から結末まで考え練られた筋の通ったストーリー。
激ハマりした5つ☆ドラマでもどこか惜しい部分があったことを考えると
最後まで一貫してブレずに「家族愛」「赦し」の尊さを伝えてくれた作品・・
てことで、(+)をつけました~!
関連記事
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
