イタズラなKiss 1、2話
6月の視聴予定の記事でBS放送中のドラマをクドクド並べ立てたのに
なぜかこの有名ドラマをすっかり見落としてました。。(汗)
といっても、日本の漫画やドラマ原作モノとはあまり相性のよくない私・・・
特に花より男子は最初のハイテンションはどこへやら、
非常に残念な評価の作品で終わってしまったし、
申し訳ないけどキム・ヒョンジュンにはまったくときめけない。。。
あの無表情フェイス・・・きゃー、ファンの皆さん、ごめんなさいっ!が主演の
ドラマなんてまったく視聴意欲湧かない。。。

などと、失礼にも上から目線で決めつけちゃってたんだけど、
なぜか2話になって、せっかくの話題作、ひとめくらい見なきゃ!?って
気になって、BSフジの吹き替えカット版を見てみたんですが・・・

吹き替えカット版の方が面白いドラマかも!?

やや大袈裟な吹き替えのセリフ調が、あのドラマの世界に合ってる
気がするんですよね~
無表情なキム・ヒョンジュンにはあれくらいの声色の方がいいし、
その他の人物にも漫画チックなトーンが結構マッチしてると思う!

で、2話が予想外に面白かったので←またも失礼な発言・・・
1話をネット視聴してみたんですが、、
睡魔との戦いで、ついに3分の2あたりでリタイア!
・・・実は画面がフリーズしてしまったから^^なんですが、
再トライする気にもなれず、残り3分の1の展開は想像で補うことにしました~

セリフのトーンが単調に聞こえちゃったってのもあるし、
あの余計な妄想(?)シーンがわけわからなくて。。。

・・というわけで、当面(忘れなければ^^)吹き替えカット版で
視聴してみたいと思いまーす!

それにしてもキム・ヒョンジュン・・・
(ファンの方、重ね重ねごめんなさいっ!どうかスルーして下さい~!!)
ジフ@花より男子みたいな優しく見守る貴公子役は似合ってたけど
無口でエラソーなキャラを彼が演じるとただコワイだけ・・とゆーか、、
思わぬ同居ってゆードキドキなシチュエーションのはずなのに
あ~、ときめけない。。。
じゃあ、誰ならいいのよ?・・って訊かれると、、
んーー、そうだな~、、、グンソクくんとかソン・ジュンギとか!?
ユチョンの仏頂面もカワイイんだけど^^

ホントに失礼なヤツでスミマセン。。(汗)
失礼ついでにもひとつ・・・
ヒロイン、、なんともブサかわいいフツーの女の子でとっても新鮮!

脇役もなかなか個性豊かで、花男よりも好感度は高いかも~
特にハニ父&スンジョ母
美賊イルジメ伝でも印象的だった2人・・・演出家も美賊イルジメ伝なのね^^
チョン・ヘヨンさんは好きな女優だし
カン・ナムギル編集長@京城スキャンダルだよね~(笑)

どこまで続くかわからないけど、気楽に見ていきたいと思います!
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
