美男<イケメン>ですね 2話
なるほど!確かにシヌくんがいいわ~~~♪
・・・といいつつ、実はテギョン=グンソクくん以外の2人の名前は
未だに覚えられないのですが(汗)、前回いただいたコメントによると
シヌ=典型的な見守り君だそうなので、
間違いなくアチラの黒髪がシヌくんだわ!と見当つきました^^
で、白髪のガチャガチャうるさい方・・ありゃアカンわ!
F4@花より男子はみんなよかったけど、これはNG!
ミナムのマネジャーとか社長の方がまだいいわ~(笑)
いや、あのスタイリスト!あれが男だったらいいのにーー(爆)
・・・白髪くんファンの方、ごめんなさいっ!

で、未だに名前も覚えられない私が言うのもナンですが、、、
この回、なんか進展あった???
○○○ってこと、だけだよね!?
いや、それってすごーく重要なんだろうけど。。

ミナムがなァ、、浮世離れしすぎで、どーも共感できないのがイタイ。。
今んトコ、断トツに面白いのはやっぱりテギョンよねっ!
あのシーンとか、あのシーンとか・・・
お茶でも飲んでたら、私も吹いたと思うわ~(笑)
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
美男<イケメン>ですね 1話
ハマッた人とハマらなかった人の評価が真っ二つのこのドラマ・・・
私はたぶんハマらないだろうな~って予感がしてたんですよね~
なにせは早々にリタイア、花より男子にもまったくハマれず、だったし、、
このテ(どのテ!?)のラブコメは苦手かも!?って気がしちゃって。。
おまけに男性陣、、あのテ(どのテ!?)のタイプはダメなのよーーー
☆☆☆☆級のグンソクくんもあの鬼太郎ヘア&アイラインはダメ!
後の2人に至っては問題外だわーーー
シン@宮ジュンピョ@花より男子はビジュアルは文句なしだったのに!

・・というわけで、期待せずに、だけど自分がどの程度ハマるのか、それとも
ツッコミまくりになるのか、興味津々で第1話を見てみたのですが、、、
それが幸いしたのか^^、第1話は予想以上に面白かったです!

なによりも、グンソクくんはじめ男性陣に対する拒否反応がまったくない!
なーんだ、写真より全然いいじゃないのお~~~
特にグンソクくん!同時視聴のチャンフィ@ホンギルドンと似た雰囲気な
もんだから、鬼太郎ヘア&アイラインもすんなり受け入れることができて
冷たい態度がまさにツボ!になりそうなのよね~♪

だけど、これからハマりそうか!?っていうと、かなり大きな「?」
実のところ、最近、史劇ばかりでちょっぴり疲れてたから、
軽~い現代モノが新鮮だった、ってのもあると思うのよねえ。。
おまけに、話のほとんどを1.5倍速で見てるし。。(笑)

あらすじを書くつもりはないし、たいした感想もなかったんだけど、
ひとつだけ言っておきたい、大ズッコケした場面・・・
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
