イ・ビョンホン&キム・テヒの主演作♪
久々のドラマ主演俳優の主演作シリーズ(?)です!
超大型アクションドラマアイリスで迫真の演技を披露してドラマを大ヒットさせ
2009年KBS演技大賞でみごと大賞と優秀演技賞に輝いた、
イ・ビョンホン&キム・テヒ♪
韓ドラ視聴歴の浅い私は、この大物2人が主演した有名作品もほとんど未見
なのですが、この機会にリストアップしてみま~す!

俳優としてのお2人の好き度合いは、
イ・ビョンホン・・・☆☆☆(+)
キム・テヒ・・・☆☆☆(+)


ちなみに
チョン・ジュノ・・・☆☆☆
キム・ソヨン・・・☆☆☆(+)
キム・スンウ・・・☆☆☆(+)

ま、みんな同じくらいってことです(笑)
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
イ・ドンウク&キム・ヒョンジュの主演作♪
パートナーで、等身大で応援したくなる魅力的な主人公を演じた
イ・ドンウク&キム・ヒョンジュ♪
このドラマで大好きになった2人だけど、残念ながら過去の作品は
ほとんど見たことがないので、「勝手に評価」できないのよね~
それでも、2人の出演作品を挙げてみました!

俳優としての私の好き度合いは、
イ・ドンウク・・・☆☆☆☆☆
キム・ヒョンジュ・・・☆☆☆☆(+)


キム・ヒョンジュも4つ星か5つ星か迷うくらい。。
ドラマを見始めた頃は全然好きじゃなかった2人なのに、
このドラマで大好きになりました~!!

あ、ちなみに
チェ・チョロ・・・☆☆☆☆
でーす^^
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
チ・ジニ&オム・ジョンファの出演作♪
結婚できない男で今までのイメージを打ち砕く強烈なキャラを演じてくれた
チ・ジニと、
ドラマは見たことないけど、オム・テウンのお姉さんとして好印象だった
オム・ジョンファ
2人の出演作、勝手に評価編です^^

ドラマを見終わった後の、お2人の俳優としての印象は、
チ・ジニ・・・☆☆☆☆
オム・ジョンファ・・・☆☆


ちなみに
キム・ソウン・・・☆☆☆☆☆
ユ・アイン・・・☆☆☆☆

で~す♪
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
パク・ヨンハ&パク・シヨンの主演作♪
ザ・スリングショット~男の物語で、男らしい魅力を見せてくれたパク・ヨンハと、
典型的なヒロインのイメージとはかなり違う女性を演じたパク・シヨン
2人の出演作(のうち、私が知っている作品)をまたまた勝手に評価しました~

俳優としての評価は、、、
パク・ヨンハ・・・☆☆☆(+)(この作品を見る前は☆☆)
パク・シヨン・・・☆☆☆

ちなみに
イ・フィリップ・・・☆☆☆☆
パク・キウン・・・☆☆☆☆
イ・ムンシク・・・☆☆☆☆

で~す♪
イ・ミンホ&ク・へソンの出演作♪
話題作花より男子の主役ってことで注目されたイ・ミンホ&ク・へソン
ミンホくんはルックスで採用されたそうだけど、演技も◎で
いっきにトップスターになったよね~
一方のク・へソンちゃんは、んー、評価はバラバラなのかな~!?

私の勝手な好みでは、
イ・ミンホ・・・☆☆☆☆
ク・へソン・・・☆☆☆


2人の出演作品は・・・
ヒョンビン&ヘギョちゃんの主演作♪
彼らが生きる世界で息の合った演技を見せてくれた
ヒョンビン&ヘギョちゃん♪
2人の出演作品を勝手に評価してみました^^

ちなみに俳優としては・・・
ヒョンビンは☆☆☆☆
ヘギョちゃんは☆☆☆☆☆
でーす!
これまでに見たドラマ 史劇編
ブログを開けるたびに気になるのがカテゴリー欄・・・

  視聴済 5ツ星 - 風の国

これひとつだけ(笑)
5ツ星って高評価なんだろうな~、と察しはついても
1つだけじゃ大した参考にはならないよね~

と思いつつ、今見てるドラマのレビューで手一杯だから
視聴済みドラマのカテゴリーなんて当分増えそうにないし・・・

てことで、ちょっとズルして、まとめて星つけちゃいまーす!
そのうち気が向いたときに、ちょこちょこ簡単レビューしていきます!?
まずは「風の国」にちなんで史劇(時代劇)編!

ネタばれじゃないけど続きは追記で・・・
