みんなでチャチャチャ 85~88話 カット版
始まったと思ったら、あっという間に1話が終わっちゃってビックリ!
40分くらいあるオリジナルを20分くらい(?)に編集しちゃってるんだから
相当ばっさりカットしてるよね~!

あんなにジヌ&ナヨンばっかりではなかったような・・・!?
校長先生宅(ジンギョン嫁ぎ先)のシーンがばっさりカットされてる!?
ドンジャのシーンも少な~い!?

・・・と、不満は残る視聴でしたが、2度目視聴(1度目はチラ見だけど)は
イライラもストレスもなく、気楽に楽しく見ていまーす!
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2010年ランキングノミネート<みんなでチャチャチャ>
2010年ランキングノミネート第4弾は、みんなでチャチャチャです。

長編ホームドラマは、DVDで一気に視聴してハマッた頑張れ!クムスン
2話ずつのTV放送で結構ハマッたけどネット視聴に切り替えてから100話で
リタイアした憎くても可愛くてもに続いて3本目。
前半はチラ見程度で、あらすじだけはなぜか一応押さえていたんですが、
後半、展開が気になってついつい最後まで見入ってしまうようになり、
いつのまにかすっかりレギュラー視聴に昇格^^で、そのまま完走!

ちゃんと見たのが後半だけなので☆評価も仮なんですが、☆☆☆でした。
これってホームドラマとしてはなかなか好評価なのでは!?
(クムスンは別格です^^)
・・と、その後、君は僕の運命風吹く良き日を見て感じました~

以下、ノミネートも後半メインなのでご了承下さい!
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
みんなでチャチャチャ ☆☆☆(仮)
Jolly Widows
みんなでチャチャチャ全155話、見終わりました!
・・といっても、マジメに見始めたのは100話くらいからで
それまではチラ見だったので、☆評価つけるのもおこがましいのですが。。
ま、後半3分の1を見ただけの仮評価ということで!
・・・え?じゃあ、いつか本評価があるの?なんてことは聞かないで下さい^^
確かに最初からもう一度、ネット視聴したい気はあるのですが、
今はどんどん溜まっていく録画を消化するので精一杯、
いや、それすらも追いついていない状況で、とてもそんな余裕は・・・。
「いつか機会があれば・・・リスト」に入れておきます(笑)
・・・そんなリストがあるの?ってことも聞かないで下さい(汗)

で、仮評価ですが☆☆☆です!
結末が見えてるのに、続きが気になって毎日楽しみに見てしまう・・・
・・ってのは、やっぱりすごい!脚本がいいのか、演出がいいのか、
それとも演じる俳優さんたちが素晴らしいのか・・・。

以下、後半3分の1を見ただけの感想と人物評です。
え?この人、前半は憎らしかったのよ~、とかもっと可愛かったのよ~、とか
あるかもしれませんが、大目に見てやって下さーい!
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
