悲しみより悲しい話 ☆☆☆☆
悲しみより悲しい話

泣きましたーーー!!

クォン・サンウって、あまり好きじゃないしーー
イ・ボヨンはミスター・グッドバイでの役とカブってる気がするしーー
展開も結末も予想できる内容よねーー

・・・なんて思いながら見てたんですが、
いつまでたっても期待した展開にならないまま、お話が進んじゃって・・・
と思ったら、大どんでん返し!!

映画ならではの構成で、1話で2度、(3度!?)楽しめちゃう。。
・・・いや、泣かせてくれる作品です!

以下、激しくネタばれです。
これから映画を見る予定の方は、絶対に読まないでーーー!
