憎くても可愛くても 35~40話
犬の彼はどこへ???
あんなに意味ありげな登場してたのに・・・

気の毒なナ家の人たち・・・(笑)

痛いくらい暴走中のヒョヌですが、
みんなでチャチャチャではガラリとイメチェンした風貌で川原を走ってました^^
どうやらミンジ@アクシデントカップルの彼氏らしい~
憎くても可愛くても 30~34話
1ヶ月ぶりに視聴を再開しました!
久しぶりに見るせいか、それとも別のドラマが私の心を占めているせいか、
以前よりも冷めた目で見てしまってるんですが・・・
あまり重くならずに気軽にサクサクと見れるし、
毎回、続きが気になる終わり方なので、
見始めるとドンドン見ちゃってま~す^^
憎くても可愛くても キャラ批評^^ 29話まで
あまり期待せずに見始めたこのドラマだけど、
一番ハマッて見てたかもーーー。
事情により、しばらく視聴中断しそうなので、
忘れないうちにキャラ批評第2弾、懲りずにやっちゃいまーす^^
憎くても可愛くても 27~29話
ジヨンが可哀想~~~(涙) ジヨン父も・・・
だけど、そのことが原因であちこちが揉めるのも辛いしー
ここは、ジヨンに早く立ち直ってもらうか、
ソンジェがスアと円満に別れて、ジヨンと元鞘に収まってもらうか。。。
んー、どっちがいいのかしらねえ???
憎くても可愛くても 21~26話
んー、ソンジェ・・・・・・
前回は同情したけど、その後は怒りの3連発だわっ!
憎くても可愛くても 20話
んー、ついに・・・
でも意外に冷静に視聴してる私。。

それより! BS朝日は2話ずつ放送してたのねーー!
って、今ごろ気づいたわ^^
ホームドラマなのに1時間なんて長いのね~とは思ってたのよ。。
だけど、2話ずつの方が展開が早くてイライラしなくて済むから
ちょうどいいかも!
憎くても可愛くても 9~19話
やっぱりおもしろいわ~~
並居る史劇を差し置いて、今一番楽しみなドラマになってます!

決してダメ男が好みではないはずなのに・・・
ベコ&ダリョンのダメ叔父&甥コンビを応援しちゃうのよねー^^
なんでだろ!?(笑)
憎くても可愛くても キャラ批評^^ 12話まで
批評っていうより、単なる私の好き嫌いです^^
ドラマ序盤を大いに盛り上げてくれている、
個性的で憎めない登場人物たちのこと、、
ちょっと書き留めておきたくなったので・・・
憎くても可愛くても 1~8話
予想外におもしろいわ~~

韓国で大人気・高視聴率ってのも頷けるわー、今のところ・・ね!
