結婚してください 54~56話(最終話)
いや~、最後の6話だけだけど、、見てよかったーーー
温かい涙を何度も流した終盤6話でした!

ココに行き着くまでにいろいろあったと思うので、
それをずーっと見てたら苛々することもあったかもしれないけど、
最後にそれぞれが行き着いた場所、たぶんこのドラマのテーマ(?)が
すごーく爽やかで、心に染みました!

ネタばれってほどじゃないけど、一応、追記に書きますね。

・・・チラ見というか終盤だけの視聴なので、評価は保留します。
機会があれば、最初から見てみたいな!
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
結婚してください 51~53話
ずっと興味はあったのですが、なかなかチラ見の機会がなく、
51話にしてようやくチラ見することができました!!
あらすじも登場人物も全然把握できてないままの視聴だったのですが、
泣けましたーーーーー!
私、コ・ドゥシムさんがなぜか最近苦手だったんですが、
それはたぶん、演じたキャラのせいだったんですね~
51話での母の姿に、雪の女王のときと同じように号泣でした!

で、全56話なのに、今さら・・って感じですが、続きが見たくて
52、53話も見て、、毎回泣かされましたーーー!
・・・コ・ドゥシムさんとイ・ジョンヒョクに!
私、なぜか結構好きなんですよね~、イ・ジョンヒョク♪
前半を見てたら、もしかしたら腹立たしいキャラだったのかもしれないけど^^
情けない顔も切ない顔も、なーんかツボでいいんですよね~

それ以外にもちょっと気になるセクシーな男性がチラホラでてきて、、
だけど気になって調べてみてズッコケました!
切ない目がセクシーな男性、、どっかで見たことがあるなぁと思ったら、
なんとピョクケス@ファンジニ!・・・いっきに冷めました(笑)
もう1人、頼りないけど憎めなくて愛嬌ある男性、これも調べてみたら
なんとユソク@憎くてももう一度!ウソッ!?
ちょっとでもステキと思った自分の目を疑ってしまうわ~

終盤からいきなり見てもとりあえずなーんとなくのあらすじは掴めたし
人物関係も把握できたので、このまま最後まで見続けようかな。
登場人物が愛しくなったり温かい気持ちになったり、、
とっても好きな感じのホームドラマみたいです!

そして後続のドラマ、愛を信じます・・・
今度はちゃんと最初から見ようかな~

テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
