スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海雲台の恋人たち 1話
主演がキム・ガンウ、タイトルもキャストも地味~な印象のドラマなのに、
初回放送がオリンピック金メダル競技の裏でありながら視聴率9.8%!
えええ~っ?なんでなんで???
・・と不思議だったけど、調べてみて納得!

主演女優のチョ・ヨジョンって肉体派、露出派女優だったんですね~!
19禁エロ史劇映画でヒットした、モデル出身・タレントでも活躍の女性。
藤原紀香をもっと大胆にしたような感じ???
そりゃあ、オリンピックに熱狂中のお父ちゃんたちもチラ見したくなるわ(爆)
何も知らずに1話を見たときは、なんて清純っぽい女優!と思ったのに、
騙されたわ~~~(笑)
オウドンショーは視聴者の期待に応えた演出だったのね^^
でもやりすぎて、露出ドラマの汚名をいただいちゃった。。。(苦笑)
どこの方言か分からないような言葉遣いも批判を浴びているとか・・・
言葉のわからない私は「ちょっと変?」ぐらいだけど、
ネイティブの視聴者にしたらキツイだろうねえ。。。

ドラマの内容は、、、決して面白くなくはないんだけど、
なーんかビミョーというか無理してる感があって、確かに集中しにくい^^
キム・ガンウがね、、コメディも熱い男もどうも合わない気がして仕方ない。
早々に肉体美を披露してくれてるけど、これがまたお顔と違和感~~~
ときに幼く見えるお顔立ちに日焼け&うっすら髭も・・・・・・
ザ・スリングショットでの冷徹で狂気じみた役が嵌り役すぎたのかな~

2番手男はチョン・ソグォン・・・
ジェハ@烏鵲橋の兄弟たちだとは最初気付かなかったわ!
グッと精悍になって、、彼が一番手でもいいかも~って思うくらい^^

2番手女はナム・ギュリ。私はお初です。
最近では当たり前になった、K-POPからの若手も・・・
超新星ゴニル近肖古王以来。
ベテランのイ・ジェヨンパク・サンミョンに囲まれて健闘してます!
ダビチカン・ミンギョンは3番手女性!?2番手女性の親友?
T-ARAソヨンは4番手女性!?ヒロインの妹分的存在?
ゴニルくんと絡んでいくのかな!?

他にもお馴染みのベテラン俳優たちが脇を固めてくれてます!
チェ・サンフン(シム・オン@大王世宗)キム・ガンウの養父、
ヒロインのお父さん(イ・ジェヨン&パク・サンミョンの親分^^)には
イム・ハリョン・・・
コ・インボムキム・ヨンオク、・・・・・
あ!ナムグ@棚ぼたのあなたも1話で出てきましたね!
もう1回くらいは登場しそう・・・^^
スポンサーサイト
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。