ビッグ 10、11話
ほのぼのして、、せつないっ!
温かくて、、哀しい。。。


大好きだわ~、このラブコメ!

そういえばユンジェのお母さん、どっかで見たことあるなあ・・と思ったら、
スヤン大君妻(セリョン母)@王女の男だわ~
どうりで貫禄あると思ったのよねえ。。(笑)
ギョンジュン母はオ・ジェヒ広報部長@プレジデントよね!
ついでにシン・エギョン先生可愛い癌患者@女の香りね~
ユン・ジュサンまで出てきたよ~^^

あ、それから、、
こないだの黒呪術や厄除けは太陽を抱いた月のパロディだったそうですが
11話のダランの妄想シーンもひょっとしてそうなのかな!?(笑)
棚ぼたのあなたでもこんな妄想や夢のシーンあったよね^^
最近こーゆーの、多いのかな?
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ビッグ 6~9話
同時視聴の棚ぼたのあなたカクシタルもすごく面白いけど、、
このドラマ、ついに、、、ハマリ順トップです!!!

いや~、こんなに胸キュンさせてくれるラブコメは久しぶりかも~♪
ギョンジュンが可愛い!
コン・ユが可愛い!
ダランが可愛い!
マジでコン・ユに堕ちそうだし、イ・ミンジョンにも見惚れちゃう~
脇役たちもみんな恋愛フェロモンむんむんで、微笑ましいし。

音楽がこれまた、、、
快刀ホンギルドンマニャゲ~♪っぽい曲でどことなく物悲しい。
え?このドラマにこの曲?ってちょっぴり違和感を感じなくもないけど
なーんか、でもいいんだよねえ~~~

9話のラストで、ドッキン♪
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ビッグ 4、5話
なかなか胸キュンさせてくれるドラマです♪
18歳の心をもつコン・ユはホントにカワイイし、ドキッとする場面も^^
イ・ミンジョンも、ホント可愛いのよねえ~
フルハウスを見てヘギョちゃん可愛い~♪って思ったときのような・・・

第1話が序章だとしたら
第2話~第5話が第1章でしたよね~
ユンジェの身体をもつギョンジュンダランの関係が微笑ましくて!
こりゃあ、ダランがギョンジュンに堕ちるのも時間の問題か!?
・・と思ったんだけど、、、
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ビッグ 3話
ペ・スジ登場!
ヘミ@ドリームハイ同様、かなり高慢なお嬢様キャラです^^
しかもストーカー入ってるっぽいのが怖い!
あのギョンジンがたじろぐのもわかります~
天然なペク・ソンヒョンが彼女のペースを崩すのか、
それとも思いっきり振り回されるのか!?興味津々~^^

コン・ユは相変わらず絶好調!(笑)
いい味出してます~^^

何気に気になるのがダランの同僚センセ・・・
さりげなくダランを庇ったり、意識してるトコがカワイイのよねえ~
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ビッグ 2話
ガキっぽいコン・ユ、カワイイです!
ドラマも、ときどきバタバタが過ぎる気もするけど、
テンポよくて楽しいし、これは順調に視聴できそう~!

1話で見せてくれた18歳のカン・ギョンジュンの人格が
そのままコン・ユの身体の中に存在してるって信じさせてくれるくらい、
生意気で反抗的で、でも孤独で、本当は温かい18歳の少年を
うま~く、コミカルに演じてるのよねえ。
コン・ユの目がこんなに可愛いとは!って感じです^^

ヒロインのイ・ミンジョンは文句なしにカワイイ!
あんな屈託のない大きな目で近寄られると、ドギマギするよね~^^

ダランの家族も、なかなかいい味出してます~
お母さん役のユン・ヘヨンホンリョン@チャンファ・ホンリョンですね。
最初厳しいのか?って思った父親のアン・ソクファン
完全に美しい妻のペースに嵌ってる感じだし(笑)
ペク・ソンヒョンはちょっと顔がやつれすぎなのが気になるけど、
ヒロインの弟役ってのが嵌ってるのかな!?

謎に満ちたユンジェの正体が徐々に明らかになっていきそうで
目が離せない!続きが気になってきましたー!
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ビッグ 1話
うーーん、どうなんだろ???

第1話はそれなりに面白かったけど、、、
花より男子以来のヒロインイ・ミンジョンはとっても可愛かったけど、、、
魂の入れ替わりっていう非現実的な設定に嵌れるのか???
どうも私にはムリな予感が・・・・・・(汗)
なんてゆーか、、シークレットガーデンの二番煎じ??・・・見てないけど^^
18・29をさらにヒネった感じ??・・・チラ見しかしてないけど^^
ホン姉妹の作品にしては視聴率が低かったのも納得しちゃうのよねえ。。。
おまけにコン・ユがどうも地味すぎて・・・あ、暴言!失礼しましたー(汗)
どうせなら30歳の心を持ったシン・ウォンホを見たかったかも~^^
・・・初見だけど、新たなK-POPグループのメンバーなのね。
いや、それもビミョーかなあ。。。
この夏、他局ドラマでいい男を見すぎて贅沢になってるのかも~
ガキっぽいコン・ユに嵌れるかどうか?が、鍵になりそうです!

2番手女性はチャン・ヒジン
イナ@ラブ・ミッションはなかなか可愛かったけど、
クールな女医役はどうだろ???単なるイジワル女だと嫌だな~
そしてヒロインの弟にペク・ソンヒョン
うーん、なんか勿体ないキャスティングな気が・・・
もうちょっと大人の役だったらいいのに、、高校生役とは・・・!

ホン姉妹ドラマに欠かせないお2人は健在!
アン・ソクファンはヒロインの厳しい父。
チェ・ランはヒロインの勤める高校の厳しい上司。
優柔不断さもどこかセクシーで憎めないキャラのチャン・ヒョンソン
(ジュンミョン@ヨメ全盛時代)
も気になる存在よね~

ともあれ、録画も溜まっているので、サクサクっと見たいと思いまーす!
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
