スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年ランキングノミネート<朱蒙>
2009年視聴ドラマランキングのノミネート第1弾として、
今年最初に完走したドラマ朱蒙から
該当キャラをノミネートしていきたいと思いまーす!


朱蒙との最初の出会いは街中で見かけたポスター。
たぶん韓国で放送中だった頃だと思うんですけど、
その頃の私はイルグクssiもハン・へジンも知らなくて、
この2人、どっちも好きじゃないわ~、なんて思ってました。

それからまもなく、周りで朱蒙ソドンヨを見てる人がチラホラ・・・
私もどちらか見てみたいと思って、いろいろと評判を聞いたところ、
朱蒙は男性好みでドロドロしてて途中で嫌になるかも。
ソドンヨはチャングムの脚本家と監督が製作してるので、
次が気になる展開。恋愛メインで女性向きで見やすい。

という印象を受け、ソドンヨを見ることに。。
朱蒙との縁もここまでか!?と思ったのですが・・・(笑)

去年の秋から見始めた風の国に激しくハマリ、イルグクssiにも激堕ちし^^
イルグクssiが演じた、ユリ王の父親であるチュモンを見てみたい!
ユリ王の前半生も見てみたい!

と思って、昨年暮れから今年初めにかけてDVDで一気見しました!
いや、正確に言うと、前半はちょっと停滞気味だったかな!?(笑)

ドラマの評価は☆☆☆☆
レビューはそのうち機会があれば(そんな日が来るのか疑問ですが^^)
きっと書きたいと思いますが、今日はとりあえず
ランキングカテゴリーに沿って、ドラマを振り返ってみたいと思いまーす!
スポンサーサイト
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。