女の香り 1話
このドラマ、ものすご~く見たいっ!って気持ちと、
見るのが恐い・・・って気持ちがあったんですよね~

イ・ドンウク復帰作だからぜひぜひ見たいし、、
評判もいいみたいだし、、
でもキム・ソナはあんまり好きじゃないし、、
ちょっと重そうだし(イ・ドンウクの暗い顔見るのは辛いし~)、、

でもせっかくこの時期にBSで放送開始!縁があるではないの~!
・・ってことで、とりあえず1話を見てみることにしました~

そしたら、、、いいよ!いい!
やっぱり好みのナムジャが揃って出てくるドラマはウキウキするわ~♪
乱暴なロマンスとは大違いで紳士なイ・ドンウクはもちろん素敵だし
・・・あちらのワイルドでやんちゃなドンウク氏も素敵だったけどね~
ドリームハイと違ってちょっぴり冷たいエリート医師?って役の
オム・ギジュンも素敵だし♪
・・・あちらの気弱でいい人なギジュン氏も大好きだったんだけどね~
キム・ソナが羨ましい!・・・まだな~んの進展もないけど^^
彼女も、私はサムスンのイメージしかなかったので、
おどおどしたキャラと蚊の鳴くような声がかな~り意外。
で、2番手女はソ・ヒョリムなの?
彼女も甘ったれお嬢さん役ってイメージだったので、
クールなキャリア女性役にはかなりビックリ~(笑)

あとは、こちらも私の大好きなイ・ウォンジョン
彼、イ・ドンウクのドラマによく出演してるけど、仲良いのかな?
今回もゲスト出演っぽいもんね~

他にも脇役で書き留めておきたい方々はいるけど、
とりあえず早く第2話を見たい!
・・・ってことで、またあとで~^^
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
