乱暴なロマンス 6~11話
こわいよ~、このドラマ!(笑)

ただの軽~いラブコメかと思ったらとんでもなかった!
火曜サスペンス劇場ばりのサスペンスで、ゾクゾクさせてくれる。
人間の心の闇、醜い部分、弱い部分が浮き彫りにされてゾッとする。
でも・・・救いがあるんだよね。

ほんとはもうちょっと細かくレビューを書きたかったんだけど、
書きそびれているうちに最終話まで見終わってしまって、、
だけど☆評価記事でざっくりまとめてしまうには惜しいんだよねえ。。。
・・ってことで6話以降の展開について語ってみます。

・・・と、最終話まで一気に書きかけたけど、
長くなってなかなか書き上げられないので
とりあえず11話までの分をアップします。
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
乱暴なロマンス 5話
ラブコメの中にちょっぴりサスペンスタッチ・・・

その基本路線はとてもいいんだけど、
コメディ色が序盤ほどの勢いがなくなってきてるのが心配。
ウンジェが純情すぎるからねえ。。。
ムヨルもいい加減な感じが魅力なので、
2人ともあまり深刻ムードや暗い表情にはならないでほしい!

トーンダウンしそうなときに盛り上げてくれるのが、ドンガ&キム室長^^
いい味出してるのよね~、この2人!
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
乱暴なロマンス 4話
レビューを書きかけで放置したまま、10話まで視聴しました・・・が。
9話でいっきにつまんなくなっちゃったんですよねえ。。。
テンション下がった状態で盛り上がってた頃のレビューは書きにくい・・
んだけど、さら~っと書いてみますね。



なーんだ!私も勘違い!
そういう路線のドラマなのね~
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
乱暴なロマンス 3話
このドラマも日本ロケがあったんですね~
それも冬の湯布院とは・・・渋い~~~!
それにしてもソウルから日本各地に直行便があるのね^^

山あいの和モダンな旅館・・・どこだろ!?
いや、それより、あんなおてもやんみたいな仲居はいないでしょっ!
イ・ドンウクの日本語より怪しいよ~~~
・・・「Stopくださ~い」とかも相当怪しいけどね^^

展開はサスペンスっぽいのにコメディ色たっぷりで面白いです!
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
乱暴なロマンス 2話
Wild Romance

相変わらずB級コメディ色満載でおもしろい~!!

前半、ちょっぴりパワーダウン?停滞?と危ぶんだけど
後半、一気にパワーアップして、大爆笑!!!

シリアスな展開になりそうなネタも出てきて、目が離せませーん!
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
乱暴なロマンス 1話
Wild Romance

B級テイスト炸裂!!!
これじゃあ、視聴率は取れないでしょ・・ってくらい(苦笑)
なんともくだらない・・・、でもおもしろい~~~
B級テイストを醸し出しながら、うまくできてるのよ!

ここまで演じきるイ・ドンウク&イ・シヨン、あっぱれ~~~!
なりふり構わない主人公2人のおバカぶりは、
ちょっぴり序盤のホン・ギルドンの2人っぽいかも~^^

プロ野球チーム、レッドドリーマーズの主力打者パク・ムヨル・・・
細身で長身で小顔で、、ダルビッシュ系の今どきのイケメンプレイヤー♪
でも韓国シリーズで乱闘騒ぎを起こすような、やんちゃな選手なのよね^^
ひょんなことから彼のボディガードをすることになったのが、
宿敵ブルーシーガルスの熱狂的ファン、ユ・ウンジェ・・・
優勝を奪われたレッドドリーマーズとムヨルを目の仇にしてるんだよね~

ウンジェ一家はみーんな熱狂的なブルーシーガルスファン!
中でもお父ちゃん!イ・ウォンジョンだよーーー(爆)
奴を護衛しなきゃならなくても、おまえの魂はブルーシーガルスだぞっ
チャンスがあれば奴の手首を・・・
て!(爆)
ウンジェが勤める警護会社社長も曲者っぽい^^・・・イ・ハヌイだもんね~

一方、ムヨルの周りはもうちょっとマトモっぽい^^
チーム広報担当テハン役のカン・ドンホ・・・
初見だけど、憂いを帯びた眼差しが印象的なイケメンです♪
そしてチームメイト?になんと、オ・マンソク
彼が2番手なの?意外~!びっくり~~!
それから、、記者の1人にコン・チルグ@王女の男
やっぱり彼、カッコいいよね♪・・・と、調べてみたら、なんと!
昨年のKBS演技大賞短編ドラマ賞を受賞したイ・ヒジュン
共同受賞したチェ・スジョンアクインパクトが強すぎて見逃してたわ~
イ・ボヒも出てたね。ムヨルの家政婦?特別出演?
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
