ブレイン 20話(最終話)
Brain

終わっちゃった・・・・・・・・・・・・・

淋しい~~~~~(涙)
ただ、それだけです。

最終回、ちょっぴり惜しかったーーー
前半は、最終回でこんなのあり!?やっぱ、並じゃないよ~、このドラマ!
・・って思うくらい、引きつけられ、圧倒され、泣いたーーー!
なのに、後半がね。うーーん、惜しい!!!
ジヘの訳わからない、説得力ゼロの行動に振り回されちゃって、
結局、え?そこで終わるの?あっちはどうなったの?・・・みたいな。

それでもトータルでは、なかなか見応えのある最終回だったんだよね!

Brain

Brain
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ブレイン 19話
Brain

私、韓国ドラマで男の人が歌をうたうシーンって苦手なんですよね~
ドリームハイメリは外泊中みたいにミュージシャンが歌うのはいいけど
普通の男の人(!?笑)がレストランで求愛の歌を歌ったり、
女性にせがまれて歌ったり、ってのは恥ずかしくて見てられないの!
ミュージシャン役以外でお、カッコいい!って思ったのは、
ハロー!お嬢さんイ・ジフンがド演歌を歌ったときくらい!?(笑)
ミュージカル出身のカン・ジファンの歌でさえ正視できなかったもの。。。
だからあのイ・ガンフンが歌うなんて・・・やめて~~~って思ったけど
選曲が渋かったのか^^意外とよかったわ~!・・って失礼!?

あんなガンフンはありえな~い!・・と見てるこっちが恥ずかしくなったよ(笑)
中学生じゃあるまいし^^
いい人過ぎても拍子抜けしちゃう、毒舌にゾクゾクしちゃう、・・なんて、
すっかりイ・ガンフンのキャラにハマリきっちゃったみたい♪
お誕生日が2月16日ってのもわかったよ♪

名医は裁縫も得意!?手先が器用なのね!

あの麻酔科医の先生がマスクを外した姿も見てみた~い♪

あと1話・・・なんとなく展開は予想できるけど、ドキドキしちゃってます。
見たい気持ちと、終わってしまうのが淋しい気持ちも入り混じって複雑・・・
ハッピーエンドを期待してるけど、あまりにすべてが丸く収まっちゃったり
ガンフンや他の人から毒が抜けきっちゃうのも拍子抜けして嫌だなあ、
・・などと勝手な心配をしてます^^
Brain

Brain
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ブレイン 18話
Brain

なんとゆードラマなのっ!!!
ストーリーは目新しくもなくなんとなく先も読める展開で、
すごく感動的なシーンとかがあるわけでもないんだけど、
なんだろ!?この圧倒的な迫力!
見応えがあるドラマ・・・って言ったらいいのかな!?

登場人物がみんな力強くてカッコいいのよね~!
それぞれ弱さがあるんだけど、自分で克服していく姿が魅力的!
ジュンソクもカッコいいよ♪
もちろん、一番カッコいいのはイ・ガンフンだけど♪

Brain
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ブレイン 17話
Brain

やっぱりカッコいい!イ・ガンフ~ンッ
え?言うことがコロコロ変わるって!?(笑)
いや、確かに見ててイタいほど大人げなかったり、
調子に乗りすぎで見てられない場面もあるんだけど、
根っこのトコで信じられる、ぶれない強さと真っ直ぐな心があるんだよね。
自分に確固たる自信をもち誇りをもち信念をもって生きてる。。。
それが強すぎて他人に冷たいのがたまにキズなんだけど
そんな彼がチラッと優しさを見せると、もうダメ!カッコよすぎ~~♪

ドラマもいよいよ佳境に入って、ますます目が離せなくなってきたーーーっ

Brain
・・・チェ・ジョンウォンの手に注目~^^
Brain
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ブレイン 16話
Brain

うーん、これはいただけない。。。

ドラマ序盤とか今までの立場だったら理解もできるんだけど、
あんなにいろんなことがあった後で、立場もガラッと変わって、
しかもドラマも終盤に差し掛かってる段階で、この態度!?
救いようがないんじゃ!?
イ・ガンフンじゃなかったら、見放しちゃったかも・・・!?
2番手男、ジュンソクの方が共感、同情できる展開だったしね~

シン・ハギュンの誇張気味の演技・・・
映画や演劇畑で演技派としてやってきたからかしら?
ガンフンを、お茶の間受けするカッコいい男に演じる気はまったくなく、
内面をわざと大袈裟に仕草で表現してるような・・・。

でも、どんだけ大人げないって思っても、嫌なヤツって思っても、
やっぱり憎めない、贔屓目に見ちゃう・・・惚れちゃったからね~^^

他の登場人物も前半とキャラや立場がガラッと変わったりして、
戸惑う・・ってか、なんで!?と腑に落ちない部分もあるんだけど、
それでもストーリーについていきたくなる力強さがあるんだよね!

Brain

Brain
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ブレイン 15話
Brain

クーッ!おもしろいーーーーっ!!!
ちょっぴりだけ下がりかけたテンションがまたグーンとアップ!
やっぱり手術シーンがあるから、かな~!?
なんともいえない緊張感がたまらないのよね~~~
・・・OSTがまた緊迫感を盛り上げてくれるのよね!

イ・ガンフン、キム・サンチョル、コ・ジェハクの緊迫感溢れる関係、
三者三様の生き様、プライド、苦悩がこれまた見応えバツグン!
コ・ジェハク、あいつはホン・ギルドンかっ!?って言ったよね!?
確かに言ったよね!?(笑)

なんとも言えない、胸が痛くなるような切なさも、盛り上がった原因!
どっちの気持ちもよ~くわかるんだよね。。。

ガンフンはマダムキラーの才能もあるのね~♪♪
Brain
Brain

Brain
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ブレイン 14話
Brain

前回、あまりに急ハンドルだったので不安になったけど、
暴走・迷走してるわけではなく、ますます手に汗握る展開!

シン・ハギュンの上半身ヌードは必要ですかあ!?
見ててハラハラしちゃったよお~~~
でも細身ながらちゃんとガッチリ肩で逆三角形で、やっぱり鍛えてるんだ~
・・・以前、日本の某二枚目俳優があまりに華奢で萎えた苦~い思い出があったので^^

ジュンソク父チン・ジョン@近肖古王を彷彿させる好かんヤツです^^

Brain

Brain
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ブレイン 13話
Brain

え?え?え???
そうなっちゃうの?
あまりにガラッと方向転換しちゃって、、ついていけなーい!
ただの医療ドラマではない、激しい展開になりそう!?

今日はジュンソクが気の毒で、、カッコよかったね^^
ボムジュンボングは相変わらず和ませてくれるし、
デシクもいい味出してるよね~

え?ガンフン
ガンフンは相変わらず・・・男らしい態度ってのとは真逆なんだよね~^^
でもそこが愛おしいって思えちゃうんだよね^^
次回はもうちょっとときめかせてほしいけど。。。
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ブレイン 12話
Brain

イ・ガンフ~~~ンッッッ!!!
気持ちはわかるけど・・・。痛いほどわかるけど!
ほんとに利己的というか、自分勝手というか・・・(苦笑)
でも自尊心が強いから、他人を妬んだり姑息な手を使ったり・・・
なんてことはしないのよね~。そこがジュンソクとは違うんだわ!

激しい展開で、見終わったらぐったり疲れました~!
でもまた最初からリピート視聴しちゃうのよね~
前半は笑わせてくれる場面もあったしね^^

・・・レビュー書いてからまたリピート視聴したら、、、
ぐったり疲れたはずのラストシーンで号泣しちゃったよーーー


2番手女のユジンが相変わらず健気!
2番手男のジュンソクよりも男前だわ~

・・・でもやっぱりジヘとのシーンがいいね♪
ほんの些細なことにめちゃくちゃドキドキしてしまうのよね~
演出!?ガンフンのキャラ!?それともやっぱりシン・ハギュンの魅力!?

あ、そうそう、昨夜見たシン・ハギュンのゲリラ・インタビューで、
ハギュン自身が一番気に入ってるって言ってた表情、
もう一度、アップしておきま~す!←ああ、やっぱりビョーキだ(笑)
Brain
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ブレイン 11話
Brain

イ・ガンフ~~~ンッッッ!!!
あかんよ~、いくらジュンソクが憎らしくてもそれはマズかったーーー
でもラストの目つきはよかったね~♪

ジュンソクはどんどん姑息に、憎らしくなってきてるけどね~
スンマンもどうなのぉっ!?
まだコ・ジェハク外科長の方がいいわ・・・
なにげに気にしてるのよねえ^^・・・副院長、図星~☆
チョ・デシクはもっといいけどね♪

※そうそう、デシクはスンマンと同級のレジデント2年生だったのね!
以前もボムマンが「年上の後輩」って言ってたもんね~
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
